プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着痩せする高校生男子です笑
彼氏が脱いだらこんな腹だったらどうおもいますか?

「高校生男子のお腹」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お腹のすじは、恥ずかしながら座った時の段腹の跡です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/21 19:50
  • やっぱ残念な感じですか?

      補足日時:2022/04/21 20:21

A 回答 (5件)

太ってる


お腹ぽっこりて一般的に
女性ウケは悪いです
やっぱりスリムが
王道♡すね(*´艸`*)
    • good
    • 0

えー(・_・;)ヤダヤダw

    • good
    • 1

お腹のすじ?なんすか?w

この回答への補足あり
    • good
    • 1

おなかを撫でたくなるわ♡。

    • good
    • 0

私は気にしません。


理由は、愛しているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています