プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生は好きな人に触れたいものですか?

A 回答 (4件)

舐めたい。

    • good
    • 0

はい。


そんなことばっかり考えてました。妄想してたというか・・・。
(^_^;)

でも、男子高校生なんてそんなものだと思います。健全です。
    • good
    • 1

高校生に限らず、オトコと名の付く者は、触れたいですよ。


特に、カワイ子ちゃん にはね。
    • good
    • 0

逆に好きだからこそ触れたくない奴もいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A