プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です。
私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。中学3年で同じ学校で同じクラスでした。高校は違います。
彼は頭がすごく良くて成績優秀で冷徹なイメージがあり、女子が苦手です。
会った当初は、なんだかこの人内心女子のこと馬鹿にしてるんじゃないかと思ってました。
でも縁あって友達として仲良くしてるうちに、あ、この人いい人なんだなと分かりました。

私にとって初めての彼氏なので、付き合った最初の頃はどうすればいいのかわかりませんでした。彼もそれは同じでした。

もともと私のなかの彼のイメージが、性的行為とかには興味なさそうだったのですが、最近私の体に触りたがります。
最初の頃は、頭を撫でたりほっぺをぷにってさわられるくらいで、私としてはそれは嬉しかったし気にしませんでした。
だけど、3ヶ月目くらいからお腹とかお尻とかを触るようになってきたんです。
嫌ではなかったけど、このままエスカレートすると困ると思ってさりげなく手をどかしてみたりしてました。
彼もそれでやめてくれてたのですが、会う度にしつこく触ってきて、最近は服の上からですが胸を触ろうとするんです。
私的に胸はちょっと嫌なので(大きさがないし)、やめてっていってるのですが、たまに無理にでもさわろうとします。


付き合うということが初めてなので、どうすればいいのかわかりません…
体を触られること自体が嫌なわけじゃないんです。ただ、高1男子だしエスカレートしても困るから、ある程度のところで止めてるのですが、それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか?
私自身性に興味がないわけじゃないし、高1男子ってそういう時期なのかなって皆さんの質問とか見て思います。


そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか?
もし許すとしたら、時期はいつがいいのでしょうか?

ごちゃごちゃな文ですみません…
こんな長文を読んでくださり、ありがとうございます
まだわからないことだらけなので、よければ回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

もしあなたたち2人が成人した大人同士だったら、今のあなたの気持ち、彼氏の行動、まったく普通の恋人同士ですよ。


あなたが、まだ若すぎるという理由で躊躇するのは、まったく理性的で、賢い女性のリアクションだと思いますが、男と女は好きになったら所詮は雄と雌です。彼氏の行動がいやでなかったら、素直に受け止めてあげたらよいと思います。
ただ、避妊だけはしっかりね。子供ができてしまったら、夢のある関係が一転、現実の世界になってしまいます。
それから、彼氏に言ってほしいのだけれど。思春期の男がエッチすると、そのときから脳の知的発達が止まると言われています。
あなたの彼氏、賢い人のようですが、一流大学入って、エリート人生進みたいなら、エッチは大学入るまで我慢した方が良いかもしれません。

子持ち(4人)のおじさん(55歳)より
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
年上の方からのアドバイス、とても参考になります。少しずつ受け止めていこうとおもいます。
それと、知的発達が止まってしまうことは私も知りませんでした…頭に入れておこうと思います、ありがとうございました!!

お礼日時:2014/04/20 15:41

これは難しい質問と思ってしまいます。

これから先もお付き合いをして行く上で、どの様にすれば良いかですからね。将来の事があるだけに、なおさらです。

お互いに相手の事が少しわかって来たと思います。そして、結論としましては、貴方が体を触られるのが嫌でなければ許しても良いでしょう。その時は、今からでも良いと思いますね。

それにしましても、彼は貴方を愛していると思ってしまいます。ボディタッチをするあたりに愛情表現ととらえてしまいます。それだけ、一緒にいたい思いがあるのでしょう。

とは言え、貴方は厳しさを持つ事です。幸せな人生を生きる為に必要です。そして、彼に喝を入れる意味におきましても、なおさらです。

貴方は彼を大切にする事です。そして、連絡を取る事を心掛けましょう。休日のデートを約束する事に繋がります。その時は、メールで良いでしょう。素敵な学生生活を過ごして下さい。
    • good
    • 3

>それってもしかして男子からしたらむず痒い感じなのでしょうか?


 「痒い感じ…」絶妙な表現ですね!まさにその通りですよ。

>そういうことはやめさせたほうがいいのでしょうか?それとも許してもいいのでしょうか?
 あなたの中で「ここまではOK」を決めておけばよいと思います。
それ以上はさりげなく止めさせる…で相手も自然にブレーキをかけるようになりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ここまではOKっていうラインを決めればいいんですね…!
これからそうしたいと思います!
ご回答ありがとうございました…!!

お礼日時:2014/04/20 21:47

こんにちは



ちょっと照れ臭いんですが、、、
そーゆうのありますよ、、最初は手を握り、肩に手を回したり、そして頭をなでて、首に手を回し、もう一歩の手を腰にまわして抱き寄せてキス、キスの腰にまわした手をお尻に、首筋にあてた手を胸に、、、こんな感じで会うたびに拒否されながらも確実にステップアップしていき最後は、、、というわけですが。

あなたも、彼も初体験であればこのやり取りが長く続くのでしょうけど、、、、大人になるにつれてはじめてのデートでの性行為も珍しく無くなります。(その初々しさが逆にうらやましい)

とはいえいっぺんやっちゃうと次から会う度にやることになるかと思いますけど、、、
まーじらしてじらして彼がどこまで食い下がれるか楽しみでもありますが、、高校一年生ならやっちゃっても問題ないかと思いますので(もちろん避妊はしてね)

廻りの女の子友達はどうなんですか?結構そういう話で盛り上がったりしてないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、1度やると会う度にするものなのですね…
友達は全然そういう話しなくて…一回もそういう話したことないんです…。

お礼日時:2014/04/20 15:49

僕も高1のころ、女性の体が触りたくて仕方がなく、あなたの彼氏と同じようなことをして同じようにやんわり拒否されたことがあります(笑)



男の子の大半はそうですよ。

あなたも知っていることと思うけれど、男女がセックスをすることで子供が生まれます。生き物には子孫を残して種族を繁栄させるという本能があります。

だから私たちは生まれつきの本能で性に興味があるようにできているんです。特に男の子はね。

だから、その彼のことは理解してあげてください。

そして、やめさせた方がいいのか許した方がいいのかということですが、これには正解がないので、あなたが決めるしかないです。

あなたがいいと思えば許してあげればいいし、怖いと思ったり嫌だと思うならそのことをちゃんと伝えるべきです。

でも、セックスはとても気持ちいいし、お互いの距離がぐっと近づくとっても素敵なことなので、いつかは体験するべきですよ。きっとその時期は自然に来ると思います。

あと、胸が小さいのを気にしているなら、相手はそんなこと気にしていないはずなので大丈夫です。

まだ高校生なのだから、焦らずにお互いの関係を築いていってくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

細かく回答ありがとうございます!
ちゃんと理解していきたいとおもいます。
やっぱり大半の男の子はそうなんですね。
時期になるのを待ってみようと思います!

お礼日時:2014/04/20 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q体を触ってくる彼氏(高2)について

こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。

悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。)

それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。)

私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。

彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。

彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。

悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカ...続きを読む

Aベストアンサー

大人の男です。

> 少しくらいなら
> ちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってる
> 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

二人で冷静に話し合い、
貴女が拒否する性行為を彼に明確に伝え、
貴女が許容する「少しくらい」の範囲を
定めておく方が良いと思います。

> 以前は服の上からそっと触るだけだったのに、
> ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、
> ブラの上から触られます。
> (下着を脱がそうとしてくることはないです。)

彼は一人では、
ブラを付けていない貴女の胸を想像しながら
自慰をして性欲を処理しているかも知れませんよ。

これまでのように
互いに明確に意思表示をせずに抱き合うことを繰り返すと、
彼は今後も性行為の範囲を拡大していくでしょう。

> 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、
> 本当にほぼ毎回です。

悪いのは
彼が貴女の意思を確かめることなく貴女の臀部に触ることです。
ただ、女の身体の女性らしい部位については、
秘密を侵したい男性心理が働きます。
貴女がスカートを短くして太ももを見せることにより、
彼が「見えそうで見えない」貴女の臀部や性器に触りたくなる
ということは、知っておきましょう。

> 彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。

その逆に、体に触りたいから好きだ、という面もあるでしょう。
言い換えれば、
貴女に対する性欲があるから好意がある、ということです。

彼が貴女と抱き合う時、
彼の心の中の理性と性欲との綱引きでは、
彼の好意は性欲に味方しているような気がします。
少し生々しい表現になりますが、彼は男としては、
貴女を裸にしたい、裸の胸や性器に触りたい、
貴女と性交し射精して性的快楽を得たい
という性欲に突き動かされています。

彼の好意が愛情に進化して、
理性と性欲との綱引きで愛情が理性に味方すれば、
彼は「自分の性欲のために愛する貴女の心を傷つけたくない」
と考えて、性行為を自制できるでしょう。

とは言っても、
彼が貴女の下着が外れた姿を見ると、
性欲を満たしたい衝動に駆られてしまう可能性が高いです。
彼の好意が充分に愛情へと進化しないうちは、
貴女が許容範囲を狭くして、
下着を外すことを拒否する方が賢明だと思います。

二人とも高校生なので、
性交渉により貴女が妊娠しても、二人とも責任を取れませんね。
避妊に関しては間違った情報が飛び交っています。
彼が貴女の下着を外すようになる前に、
二人で避妊に関する認識を共有しておきましょう。
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/contraception/
http://www.femalelife.jp/hininno-susume/emergency/
http://www.sachicco-osaka.com/condom.htm

大人の男です。

> 少しくらいなら
> ちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってる
> 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

二人で冷静に話し合い、
貴女が拒否する性行為を彼に明確に伝え、
貴女が許容する「少しくらい」の範囲を
定めておく方が良いと思います。

> 以前は服の上からそっと触るだけだったのに、
> ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、
> ブラの上から触られます。
> (下着を脱がそうとしてくることはないです。)

彼は一人では、
ブラを付け...続きを読む

Q彼氏が触ってくることについて

彼が触ってくることについて
付き合って3ヶ月の彼がいます。私27歳、彼33歳です。
一緒には住んでいないのですが、彼と家にいるときは胸など体を触ってきたり、食卓やキッチンでも後ろからまとわりついてきたり、一緒にお風呂に入りたがったりします。
外でも人目につかないところだと、隙あらば触ってきます。彼はうれしそうなのですが、私は外では恥ずかしいからやめてほしいし、家で2人でいるときもあまりベタベタされすぎるとドキドキもなく、むしろうっとおしく感じてしまいます。
先日はキッチンにいたとき、あしらってもしつこかったので「危ないし、お願いだから本当にやめて!」とキツく言ってしまいました。「そ、そうだよね・・・」としょんぼりしていて、ちょっとかわいそうになってしまいました。
私自身がもっとかわいくそういうのも受け入れてあげたり、嫌がるにしてもかわいくできればいいのですが、それができず、自己嫌悪に陥りがちです。こんな返し方をしていたら彼も離れていっちゃうだろうな、とか、全然触られなくなったり、他の女の子に行っちゃったら悲しいよな、とか今からいろいろ考えてしまいます。
付き合う前はもっとさわやかな人だと思っていたし、歳の割りになんだか子供のように思えてしまうのですが、男性ってこんなものなのでしょうか?職場でクールに見える男性でも実は彼女や奥さんにはこんな風になってたりするのでしょうか。
似たような状況を経験されたことのある女性はどのようにかわしましたか?もしくは受け入れてますか?
男性はそんなに触りたいものですか?触られるほうとしてはその間どうしていたらいいのかわからないのですが、どうしてればうれしいのでしょうか?
断られる場合はどういう言い方だったら傷つきませんか?

彼のことは大好きで、自分から擦り寄っていくこともあるのですが、向こうから常にこられると身構えてしまうのです。
アドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

彼が触ってくることについて
付き合って3ヶ月の彼がいます。私27歳、彼33歳です。
一緒には住んでいないのですが、彼と家にいるときは胸など体を触ってきたり、食卓やキッチンでも後ろからまとわりついてきたり、一緒にお風呂に入りたがったりします。
外でも人目につかないところだと、隙あらば触ってきます。彼はうれしそうなのですが、私は外では恥ずかしいからやめてほしいし、家で2人でいるときもあまりベタベタされすぎるとドキドキもなく、むしろうっとおしく感じてしまいます。
先日はキッチンにいたとき...続きを読む

Aベストアンサー

他の男がどうなのかは知りませんが、私はあなたの彼みたいな感じですね。
付き合って10年、結婚して5年、1歳半の子供がいますが、隙あれば触りますよ。
外でも、今だったらエレベーターの中とかだけだけど、昔は人目は全く気にしなかったですね。
歩いているときでもおっぱいをさわろうとしたりしてました。
あ、今でも腕を組んでいたらたまにわざと肘をおっぱいに当てたりしてます...(^_^;)
触っては逃げられ、触っては怒られの繰り返しです。
でも、何とかして触ることに意義があるのです。

今は1歳半の息子がライバル。強敵です。ψ(`∇´)ψ

何で触るかって?
そりゃ、愛しているからです。
好きだから触りたいのです。

コミュニケーションの一種ですよ。
きつめに言ってしまったとしても、そのあと、あなたが余裕ができた時に優しくしてあげたら大丈夫ですよ。
触られたらあなたがストレス、触れないなら彼がストレス。
だったら、あなたは触られたら怒る、彼は触りたいなら触るで、お互いにストレスがたまらない様にするしかないんじゃ?

Q胸を触りたがる彼…

はじめまして。高2の女子です。
私には付き合って1年2か月の彼氏がいるんですが、1か月くらい前からやたらと胸を触ってくるんです(>_<)私が嫌がると、「まだ嫌か…いいよ、ちゃんと待つから」といってくれるんですが、帰り際にキスしてると、また触ってくるし…。私の体に興味を持ってくれるのはうれしいけれど、私はとんでもなく胸がないので申し訳ない気持ちのほうが勝ってしまいます。ちなみにキスはいつも彼からディープキスで、最近は以前より興奮してしまうようだし、彼が触りたくなってしまうのも仕方ないことなんでしょうか?それとも、彼が言う「待つ」というのは胸を触ることではなく、体の関係を持つのを待つということなんでしょうか?
彼を傷つけずにやめてもらうにはどうすれば良いか、どんなアドバイスでも構いませんのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

率直に言って、愛している=肉体関係ではありません。
愛しているからこそ、自分の欲望や「こうしたい」という欲求、「こうしてほしい」という自己を抑えることができるわけです。
質問者さんの嫌がることを繰り返し行うのは、愛情とは言えません。
心身ともに発育途上の高校生に、心の成熟した付き合いを求めるのは難しいかもしれません。ただ、努力によって出来る人も中にはいます。
大人になっても、結婚前に肉体関係を持ちたがる男性は多いです。
が、愛情によって抑えることのできる男性も多いです。
結婚するまで肉体関係を持たず、結婚したカップルをまわりでたくさん見ていますし、夫もそうです。

男性には、自分ではどうしようもできない性的欲求があります。ちょうど女性が生理を自分の意思でコントロールできないのと同じです。男女ともに、人間は不自由な身体をもっているのです。彼が質問者さんの身体を触りたがるのも、彼自身ではどうしようもない衝動にかられているからです。
質問者さんが彼にやめてほしいと話す際は、彼自身の悪い気持ちでそうしているのではないことも頭のすみに置いておくと、愛情を持った話し合いができるのではないかと思います。彼の良さ、優しさ、好きなところ、そういったプラスの面を常に口に出して伝えると良いと思います。
好きだからこそあなたに欲求に負けてほしくない、強い男になってほしいと伝えるとよいかもしれません。

率直に言って、愛している=肉体関係ではありません。
愛しているからこそ、自分の欲望や「こうしたい」という欲求、「こうしてほしい」という自己を抑えることができるわけです。
質問者さんの嫌がることを繰り返し行うのは、愛情とは言えません。
心身ともに発育途上の高校生に、心の成熟した付き合いを求めるのは難しいかもしれません。ただ、努力によって出来る人も中にはいます。
大人になっても、結婚前に肉体関係を持ちたがる男性は多いです。
が、愛情によって抑えることのできる男性も多いです。
...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼氏の必要以上な触り、どう思います?

特に女性の方に質問したいのですが、男性の方の立場からでもいいので引かずに聞いて下さい。
 普通にうまくいっている彼氏に、毎回毎回暇さえあればおっぱいを揉むのってどう思いますか?
 付き合い初めの頃はそこまで頻繁じゃなかった(と思う)のですが、
最近は何だかやたら触るのが気になって仕方ありません。セックスへの前触れ(?)行為なら抵抗はないのですが、そうではない時に常に触られると、セックスの時の新鮮味がないというか、体ばっかりという感じに思えてきてイライラします。それがたまたま私が真剣に何か考え事で悩んでいる時だったり、生理前だったりするのにぶつかった日には尚更です。
 彼に何度も忠告するのですが、「だって触れていたいから」といって、一種のスキンシップ感覚のようで、「気をつけるね」というわりに直りません。
 彼のことは好きですし、うまくいっていないわけではないと思いますが、抵抗を感じる私はどこかで彼との間に溝ができつつあるのでしょうか?それともセックスの時こそ触ったりできることを大事にしてほしいと思う私がおかしいのでしょうか?

Aベストアンサー

質問文を読んで、まるで家の主人の事かと思えるほど私も同じ目にあってます。
主人も毎日、朝から夜寝てる時(夜中も)まで一緒にいる時は何回も胸を触ってきます。(正直うざいです)
子供もいるので「さわらないで!」と何度も忠告してますが、直りません。(今は子供の前では触りませんが・・・)
私が少しぽっちゃりしてるせいか、元々胸も大きい方なので「気持ちいいから」「触りたいから」と言ってます。
性欲も強いほうなので、困ってます。
毎日、触られるので、セックスの時は嫌で嫌でたまりません。
主人の事は大好きですが、体が拒否してしまいます。

主人には、「毎日触られると、セックスの時に感じないし、新鮮味がない」と言いました。
でも触ってくる気配があったら、離れるようにしたり手を叩いてます。
今は、下の子が風邪をひいているので寝室を別にしてます。これで夜は開放されぐっすり寝れてます。

全然、アドバイスになってなくすみません。
「触らないで」ぐらいではなく、きちんとここに書いてるように気持ちを言ってみては?
後は、病気と思い耐えるしかないかも・・・。

質問文を読んで、まるで家の主人の事かと思えるほど私も同じ目にあってます。
主人も毎日、朝から夜寝てる時(夜中も)まで一緒にいる時は何回も胸を触ってきます。(正直うざいです)
子供もいるので「さわらないで!」と何度も忠告してますが、直りません。(今は子供の前では触りませんが・・・)
私が少しぽっちゃりしてるせいか、元々胸も大きい方なので「気持ちいいから」「触りたいから」と言ってます。
性欲も強いほうなので、困ってます。
毎日、触られるので、セックスの時は嫌で嫌でたまりません...続きを読む

Q彼氏は彼女の体を触りたいとか思うんですか…?

男性の意見があるとありがたいです。(女性でも構いません。)

上の通りです。

男性は自分の彼女の体に触れたいとかよく思うのでしょうか…?

手とか顔以外でです。

私の彼はかなり落ち着いている人で、あまり恋愛慣れとかもしていないんですが、

素直には言わないのですが、

メールでたまに触りたい感を出します。

なので、男性はみんなそう思うのかなぁーっと

いう疑問です。

本当に簡単に「そう思う・思わない」だけでも構いません。

Aベストアンサー

もし、触りたいと思わなかったら、逆に大問題です。

SEXするために、男女ペアになったのが、彼氏と彼女ですので、触りたいと思わなかったら、意味がありません。

Q付き合って何ヶ月くらいが妥当?

いつもお世話になってます!
18歳(♀)です。(高校生)
つい先日同い年の彼氏が出来ました。

お互い受験は決まったので、
勉強に専念しなさい。
とかは無しでお願いします。


18禁を含む内容になるので
苦手な方、冷やかしは見ないでください。



まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。
ファーストキスはしたことありますが…
今の彼とはキスもしたことがないです。

私は処女でHなんて耳年増なだけです。


友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。


1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。


私はまだHはしませんが、
皆さんの平均でいいです。

みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか?
(※処女、非処女関係なく)

今後の参考までに回答お願いします!

Aベストアンサー

自分がはじめてのキスをした彼氏とは、付き合って7か月も経って、ようやく初キスでした(笑)
初体験も同じ人なのですが、初体験はキスのあと1~2カ月くらいだったかな・・・?という感じです。

そのあとの彼氏とは、
付き合ったその日にキスしたし、1か月もたたないうちに体を許してしまいました(その彼は童貞でした)。

そのほか付き合った彼氏とも大体そんな感じです。

でも、それはお互い許した状態です。ディープキスを拒む彼もいたので、そのときはフレンチキス以上は何もしませんでした。

あまり早く体の関係を持つと、ヤり目かもしれないと彼氏を疑ってしまうかもしれませんが、私は彼氏の性格や今までの付き合いから、そんな人ではないと信じたものもあってこうなりました。

最後に、まだ初めてをあげていないなら、焦らないでください。
後悔することになるかもしれないです。(私の友達がヤり目にひっかかり処女を奪われました。彼女はとても後悔しています。)

Q彼氏が胸を触ることについて!

初めて彼氏が胸を触ってきました!
最初、服の胸の前で彼が自分の手を
組んで私をギューって抱きしめてきて。
そのあと服の上から胸を揉んできました!
顔が真っ赤で恥ずかしかったけど、
すごく気持ちよかったです!!
彼がもっと触りたいって言ってました!

男性のみなさんは
彼女の胸を触るのは気持ちいいですか?
胸を触るのは好きですか?
どんなふうに触ってますか?
詳しくお願いします!

Aベストアンサー

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直に言いましょう。怒って拒否してはいけません。

怒る男性は自己中心的、改める男性は柔軟性がある。
どちらを選ぶかはあなたの好みに任せますが、おすすめは前者です。

なお、激しいのが好きな女性の異論は受け付けます(笑)


>すごく気持ち良かった。

とても喜ばしいことです。
初体験(文面から勝手に判断しました)でそう思えたことは非常に幸運だと思います。
人によっては痴漢だとか飲み会の席で望まない相手から、など
必ずしも良い思い出になるとは限りません。
微笑ましい質問でこちらもしあわせな気持ちになりました。

初々しいですね!
女性の胸を触ることは男性にとってはロマンです(笑)。
正直、さわって気持ち良いわけではありませんが、普段触れないものを触れるよろこびがあります。
しかし、自己満足のよろこび以外に女性が喜んでくれると
男性も気分が高揚し、気持ちいいという感情につながるかもしれません。

男性は基本的に胸を触ることは好きだと思います。
女性にとっては一般的には強く揉まれると痛いので、もし男性が興奮して激しくもんできた時、
我慢するのではなく、可愛く一言
「やさしくしてね^^」
と正直...続きを読む

Q高校生で家デートって何してるんですか?

高校1年生女子です。
付き合ってまだ3日しか経ってない彼から、「いつか俺んち来ていいよ」とメールがきました。
彼は、まだ女子と手をつないだ事がないらしいです。
周りの友達にも聞いたので間違いないと思います。

高校生で彼の家に行くと、Hな事もされるのではないか?思ってますが考えすぎでしょうか…。
一応冗談で私が、「まだHな事したくないから」と送りました。
そうすると、「Hな事はしないけどキスはするかもね」と来ました。

(1)高校生の家デートは何をするのですか?
イチャイチャするとかですか?
(2)彼の家に行く時期はいつごろがいいでしょうか?

まだデートもした事がないです。
(3)電話でも恥ずかしくて何も喋れないので、デートでは沈黙になると思います。
彼と、同じクラスなのですが何を話せばいいでしょうか?

長文・質問が多くて申し訳ありませんm(__)m
1つでも教えていただける方がいれば嬉しいです。
ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃいちゃするより上)でしょう。
  Hする気のない人間ならありがちなデートコースを選ぶと思いますし、
  健全に遊ぶつもりなら、
  >まだHな事したくないから
  この質問に「いや面白い**買ってさ、一緒にどうかなと思って」等と
  言うと思うのです。

2:家で健全に遊ぶ事を考えているなら、親や兄弟の監視下にいるなら
  いつでも良いでしょう(親に挨拶するのは嫌かもしれませんが、監
  視下から外れれば貞操の危機の可能性が出てくると思います)。

  ただ、彼の場合は、H目的だと思うので、ホテル代金が勿体ないと
  感じるようになってからにした方が良いと思います。普通の家には
  ゴムはありません。ホテルで自主的につけてくれるかなどから、大
  切にしてくれるか判断すべきです。

3:本当に話すことがわからなくて第三者の意見を求めているなら、
  別れた方が良いかも知れません。付き合うというのはどういうこと
  なのかよく考えた方が良いと思います。今までと同じでいいんです
  よ。

こんばんは、素人です。

正解は彼に聞かなきゃわからないと思います。

その上で想像の返答として。

>Hな事はしないけどキスはするかもね

Hなことする、絶対にする(笑)。
まず正常な高校生男子がHに興味がないわけがありません。Hに興味
がないように見える人は隠しているだけだと思います。

1:家で健全に遊ぶというのはあります。DVD見たり、漫画読んだり、家
  庭用ゲームやったり。普通のデートが慣れてきたらこういう遊びを求
  める人も少なくないと思います。

  ただ彼の場合はH(いちゃい...続きを読む

Q彼女の胸を触りました...

高3です。

今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます
彼女は僕が初めての彼氏で、
僕も彼女ができたのは初めてす。
お互い、恋愛経験はないですが
いろいろな知識は持ってるという感じです(笑)


ここで、本題です。
僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。

それで、
雰囲気でキスもディープキスも、もうしました
彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。
とても幸せな気分でした
そして、この前
キスの時に舞い上がってしまい、
彼女の胸を触ってしまいました....しかも直で...(ちゃんとお願いはしました)
彼女は嫌がらずにOKしてくれたのですが、
もしかしたら、本当は嫌だったのかな?って考えて少し不安です...
もちろん彼女の体が目的とかではありません!!!

ここで、質問です。
女性は彼氏に胸を触られる事をどのように感じますか?
あと、
キスが大好きな彼氏は嫌ですか?
あともう一つ、
彼女とのメールの頻度はどれくらいがいいのでしょうか?
(たまに、無理してでもメールしてしまいます...)

最後に、
僕は甘えたがりですが、彼女はサバサバしています...
でも、そんな彼女も大好きで
ずっとずっと今の彼女を大切にたいし、
一緒にいたいと思っています。
だから、
お互いどの位の歩幅で関係を進めていけば良いのか、
こんなにキスしてもいいのか、
こんなに甘えてもいいのか、
こんなにデレてもいいのか、
....すごく不安に思ってしまう時があります。

これに関しても、アドバイスいただけたら嬉しいです。

質問たくさんですいません。
よろしくお願いします!!!

高3です。

今、僕には付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます
彼女は僕が初めての彼氏で、
僕も彼女ができたのは初めてす。
お互い、恋愛経験はないですが
いろいろな知識は持ってるという感じです(笑)


ここで、本題です。
僕は彼女が本当に本当に大好きで、ずっと一途でいる自信はあるし、彼女もずっと一緒がいいと言ってくれています。

それで、
雰囲気でキスもディープキスも、もうしました
彼女は嫌がる素振りはなくしてくれました。
とても幸せな気分でした
そして、この前
キスの時に舞い上がって...続きを読む

Aベストアンサー

今が一番楽しい時期ですね。
大丈夫ですよ。大好きな彼とは
いつも一緒にいたいし触られるの
もキスされるのも彼女は望んでると
思います。
いちゃいちゃも沢山して下さい。

サパサパ彼女ならハッキリした性格
でしょうから。嫌なら嫌とハッキリ
と貴方に言うと思いますよ。

メールをしたいならすればいいし
会いたいなら会えばいいし
貴方は一筋タイプでしょうから
彼女に振り回されないように気をつけ
て。。優しいだけの男にはならない
ように。ダメな事は駄目ときちんと
言える勇気も持って下さい。

恋愛依存にならないよう趣味なり
持って心身のバランスとって下さいね。

恋は頭ではなく心でして下さい。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング