プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です
高校生です

先日彼氏と初めて触り合い?をしました
私は彼氏のを触ってあげたり少し舐めてあげたり、
彼氏は私の胸を触ったり舐めたり、、です

お互い初めて同士でした

私は変わらず彼のことが大好きですが、
彼が私をセフレのような扱いにならないか少し心配です
そういう人じゃないということはわかっているのですが、
なんだか少し不安です

触り合いが終わった後、その不安を彼氏に言ったら、
大好きだよ と言って優しくキスをしてくれました

大丈夫なのでしょうか、彼のことは信じていますが少し不安です

A 回答 (3件)

初めてでせフレにするような人と付き合ったんですか?そういう人だと思って付き合ったわけじゃないんですよね?だったら彼氏さんを信じましょうよ。

初めてなら興味が勝ってお盛んかもしれませんが、別に体目的じゃなくて、あなたの事をもっと知りたい、他の人には魅せないあなたの魅力を自分が独り占めしたいっていう表れだと思います。

その大事な時間を忘れないで下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、彼を信じたいと思います。
冷静に考えればわかることなのに、すみません
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/02/08 07:24

高校生の男なんて別に責任とって結婚するつもりで触るわけじゃないから、多かれ少なかれそんなもんだよ。


セフレ扱いされるの嫌なら触らせないのが一番。
    • good
    • 0

じゃあ他の女に目が行かないように努力しなよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2021/02/08 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A