dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・お互いの性器を触り合う
・お互いに舐めてもらう
・性器を自分は裸、彼女はパンツで擦り付け合う(挿入はありません)
・手こきしてもらい出すときにお腹に出す(背中の時もありました)

このような行為を危険日にしたら妊娠するでしょうか?

A 回答 (4件)

質問者さんが幾つなのか判りませんけどね、



女の子が妊娠に至る最低条件、
男の精液が女の子の膣内で射精される必要が有ります、勿論コンドーム無しで、
所謂「中ダシ」、

これなくしては妊娠は有り得ませんが。
    • good
    • 0

感極まってパンツに手を掛けるってことがない限り妊娠はないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツに手をかけるとは脱がせて裸でこすると言うことですか?

お礼日時:2016/08/12 18:11

危険な日というのは、女の子の日ですよね?



大丈夫だと思います。
妊娠は中だしをされない限り妊娠は不可能かと。
    • good
    • 0

・手こきしてもらい出すときにお腹に出す(背中の時もありました)


・お互いの性器を触り合う

こういう順番でない限り可能性はゼロ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

流れて性器にはいるからですか?

お礼日時:2016/08/12 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A