プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性についてです。
7月17日に彼氏と触り合いっ子をしました
そして先週私は生理予定日だったのですが、今まだ生理が来ません。そして現在生理前の症状なのか胸の張りや腹痛があります。ですがそれも妊娠初期症状のうちに入るらしくとても不安です。ネットで色々調べたのですが触り合いっ子での、妊娠などあまり載っておらず心配です。なので、性について詳しい方、触り合いっ子で妊娠はするのかなど教えて欲しいです。
本当に私の気にしすぎかもしれませんが、よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 先週の、生理予定日の日に旅行に行っていて、疲れているから生理が遅れているのかも知れません。
    疲れている、免疫力が落ちている、時生理は遅れますか?

      補足日時:2021/08/02 13:24

A 回答 (7件)

人間でも 動物でも 想像しただけで 妊娠するそうですよ。


ワンちゃんなんか おっぱいも大きくなって ちゃんと乳が出るって聞いたことあります。うちのわんこも 他のわんこが出産で おっぱい出てました。

もちろん キリストのお母ちゃんでもないので 出産はしません。
ご安心ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ!!想像だけですごいですね!!少しリラックスしようと思います。ご返答ありがとうございました

お礼日時:2021/08/02 15:58

妊娠は男性のアレをあなたの陰部に挿入して男性があなたの中に射精して精子が子宮に入って妊娠するので、触りっこしただけでは妊娠はしませ

ん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございました!基礎中の基礎を焦って忘れていました!少しリラックスして生理を待とうと思います

お礼日時:2021/08/02 15:57

何歳か知りませんが、学校で性教育、妊娠の仕組みなどを学びませんでしたか?



妊娠するには、精子と卵子が必要で、卵子が受精して受精卵になり、子宮に着床しなければ妊娠は起きません。

つまり、あなたの子宮内に卵子があり、精子がその卵子に接触しなければ妊娠はしません。

触りっこ、とは何で何を触ったという意味ですか?
手で体を触るのも触りっこです。
手で性器に触るのも触りっこです。

あなたの質問では「触りっこ」とは何なのか全然分かりません。
精子があなたの子宮に入るような「触りっこ」をしたのでしょうか?

妊娠したかどうか、という深刻な質問をするのなら、ちゃんとした情報を出さなければ判断できません。

それと妊娠についてあまりに無知であるのなら、性的行為をするにはまだ早いです。
自分の身体、そして妊娠は命の問題です。
もっとちゃんとした知識を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校の性教育でも妊娠の仕組みを習ったのですが、馬鹿ということもありますが、生理が来ず、不安すぎて…狂ってましたそうですね…膣に精子を入れない限り、妊娠しませんね…あ、触りっ子は手で相手のを触る感じです。説明不足ですみません。

お礼日時:2021/08/02 15:20

挿入して中出ししてなければ問題ないですよ。

大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!性教育習ったのに、焦って狂ってました!

お礼日時:2021/08/02 15:56

再度です。


疲れているときや、免疫力が落ちているとき、生理は遅れます。
「妊娠しているかも?」という不安でも、起こります。

私は若い時はよく起こりましたが、30〜40代で強くなってからは、遅れなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…再度ご返答ありがとうございました!

お礼日時:2021/08/02 15:55

触りあいっこと言う表記はかわいいですね。


ズバリ、妊娠の可能性はないのではないかと。
気になるなら検査薬で確かめてみては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…頑張って調べて来ようと思います。

お礼日時:2021/08/02 13:32

触ったとき、彼氏が射精したとして、それを相談者様が触って、あそこ(陰部)にこすりつけたとか?



そうでなければ、妊娠はしません。

ちなみに17日のおりものは、どろんとした卵白みたいでしたか?
(排卵のしるし)

そんなときに、射精したら、おりものから精子が入るかもしれませんが、
通常その程度では妊娠にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触り合いっ子というより、まず先に私が触ってもらって、私が終わり次第彼の番という感じです。なので擦り付けてはいません。オリモノも透明に近い白?でした。

お礼日時:2021/08/02 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A