アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし宜しければ、理由もお伺いしたいです。
挿入なしで妊娠する事ってありますか?
性器同士を擦り付けたり、先端を少しでも入れたりする事で妊娠するのは分かります。カウパー腺液から微量の精子が出ていますよね。
ですが、性器同士が当たったり、ハグする時にピタッと膣に触れたりすることで妊娠しますか?
みなさんは、パートナーの方と裸になった瞬間からゴムを付けているのでしょうか?付けていなかった場合、性器同士が直接当たってしまうこと避けられないと思うんです…。やっぱり妊娠しますかね、、
生理前の症状が出ているのに中々生理が来なくて不安です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    出来る限り多くの意見、待っています。

      補足日時:2022/10/13 21:12

A 回答 (3件)

挿入無しに妊娠はしませんよ。


子宮まで、行けないでしょ。
因みにいつ付けるのか?については、挿入直前でいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2022/10/16 18:12

原則論として、人間社会の家族制度や婚姻制度や相続制度は「いつの誰とのSEXで妊娠した子供か判明する」ことが前提に人間社会はできているのです。



人類には「いつの間にか妊娠していて」「誰の子供かわからない」心当たりのない妊娠をしない体の仕組みと生態をしていて、
その人間社会のルールに従わないと、「売女」「阿婆擦れ」「私生児」とされて賤民の扱いで人権すら剥奪されたりますし、キリスト教なんてのは処女受胎なんて2000年に一度の奇蹟とされるのです。

人間が「いつの間にか妊娠していて」「誰の子供かわからない」妊娠をできてしまうと、
家族との風呂やトイレや洗濯で近親相姦が発生しますし、痴漢にあってもいつの間にか妊娠しますし、レイプは殺人に次ぐ重罪ではなくなってしまいます。レイプが重罪なのは生涯に関わる人権侵害と認められるから。

だから、セックスをすると妊娠するのは、セックス以外では妊娠しないからなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。確かにそうですよね、挿入なしならばお風呂でも近親相姦が発生しますよね。色々な可能性を考えすぎでした。初めての事で不安だったので、ホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/13 22:10

妊娠のを考える不安で生理が遅れる可能性があります。

触れるだけだと妊娠の可能性は限りなく無いに等しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。そうですよね、不安やストレスで生理が止まった経験があるので不安で生理が遅れる…とても納得しました。かなり不安だったのでホッとしました。

お礼日時:2022/10/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!