アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性器同士が当たっただけで妊娠しますか?挿入、射精、擦り合い、素股なしです。抱き合った際に膣口にほんの数十秒当たった感じです。

A 回答 (2件)

妊娠はあり得ません。

精子は膣の中では生きられません。
妊娠するのは、精液に包まれた状態で子宮口に付着し、膣の分泌液に触れる事なく、子宮頸管粘液の中に入ることがでで、子宮口から子宮の中に入るという条件をクリアしたときだけです。
この条件をクリアするのは、挿入してセックスした場合と、スポイトや注射器などで子宮口付近に精液を入れたとき、もしくは病院で行う人工授精で子宮内に直接精子を入れた時しか起こり得ません。
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。理由にとても納得しました。確かに、膣の中は劣悪な環境ですし、その通りであると思いました。本当にありがとうございました。

男性側が

・射精することなく精子を放出することができる。
 ・数百から数千程度の精子で妊娠させることができる。
 ・空気に触れても72時間元気に活動を続けることができる精子を持っている。
そんな能力を持っているなら、妊娠しますね。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。そうですよね。もう少し性の知識を身に付けて行動したいと思います。本当にありがとうございました。