dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスって挿入したらセックスって言うの?
それとも挿入して射精されたら?
外だしは膣外射精って名前あるけど
妊娠サイトとかで性交渉して〇時間〜とかあるけど
それって中に出した前提なのかなー

A 回答 (5件)

刑法では強制性交について、陰茎が外性器に接触した場合、亀頭部分が入った場合、根元まで挿入された場合、膣内射精した場合などのケースについて、亀頭部分が入った場合以降すべて強制性交既遂と扱われています。


男が興奮過多で門前で射精してしまったとしても未遂ということです。
    • good
    • 0

オーラルセックス、テレフォンセックス、バーチャルセックスという言葉もあるんですが。

    • good
    • 1

ハダカで抱きついた時点でSEXです

    • good
    • 1

性交の定義は挿入射精だと思います、レイプの刑事事件では証拠を取るために、レイプされた女性の膣内を調べて容疑者の体液を採取しDNA鑑定をし、容疑者のDNAと合致すれば強制猥褻罪で逮捕されますから。


体液が見つからなかったら強制猥褻罪にばりません、暴行罪になるかどうかを調べます。
    • good
    • 0

裸で抱き合ったときからセックスだね!


後は野となれ山となれ!んで大噴火して終わりとw
あ!避妊はしとけよ!外に出しても妊娠した人を知ってるからな!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!