アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の8月から交際している高校2年生同士のカップルです。
クリスマスの少し前くらいから彼氏がエッチしたいと言っているのですが
ずっと拒み続けています。
でも少し前に嫌な事があって少し自暴自棄になり
彼氏に根負けしてデリケートゾーンを見せてしまいました。
立ったままパンツを下ろしてスカートを数秒だけまくっただけなので性器は見せていません。
それで彼氏は満足してくれず
期末試験中に彼氏の家でお互いの性器を見せる約束をしてしまいました。
正直後悔しています。
約束を反故にする事ってできますか?
性器を見せ合ったりしたら、そのままエッチされそうで不安です。
「エッチしたい」と言っている男子高校生が
彼女の性器を見るだけで満足してくれるでしょうか?

A 回答 (8件)

エッチしたいとかそんなのでなく、性器の見せ合いなんか提案しないでしょ?


普通の男なら。
気持ち悪くないの?貴方も見せたいの?彼のを見たいの?
そう言う行為をやめなさいって。
彼がエッチするかしないか、するに決まってるでしょ?
そんな変態なんだから。
あなたね、もっと自分を大事にしなさいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男子って女子のアソコを見たいのは普通だと思ってました。
それに彼氏はエッチしたいと言っているのだから
アソコを見る事だけが目的ではないような気がしてます。

私はまだエッチはしたくないから
約束は反故にするつもりです。

お礼日時:2017/02/12 21:05

貴女はまともだけど、心弱い


彼氏性器ヲタクの変態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せる約束は反故にする事にしました。

お礼日時:2017/02/12 20:52

見せ合う約束なんでしたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が見たいって言うから
「私だけ見せるのは嫌」って答えてそうなりました。

お礼日時:2017/02/12 20:26

その歳で、変態ごっこはやめなさい。


あなたを大事に思ってるとは思えません。
世も末だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

彼女の事を大事に思っていたら
彼女が嫌がっているのに何回もしつこく
「エッチしたい」なんて言いませんよね…。

お礼日時:2017/02/12 19:34

お互い性器を見せる約束って、 ギャグ漫画みたいな流れですね



そんな約束を提案する 彼氏さんはろくでもない色気もない印象ですが
あなたは 何かときめく部分があるんですか?w

いろいろな愛の形がありますから、当人同士の合う・合わないの問題なので
 他人からみてもわからない魅力があるのかもしれませんが(汗)


・・思春期の男の子の性への興味は非常に旺盛です
 
あなたが性器をみせることは
 5歳のこどもに、美味しそうなケーキをみせて「絶対にたべちゃいけません」というようなものです。
必ず触りたくなりますし、拒否されたら「んじゃいいよ!俺のこと好きじゃないんだろ」みたいな
 だだをこねる様子などみせる可能性が高いです。
高校生時代というのは、とにかく童貞を捨てたい気持ちが非常におおきいですからね。

性欲のはけ口みたいになることは私はやめたほうが良いと思います

大好きで優しい人に抱きしめられながら
 安心してするもんですよ 性行為って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏は「エッチしたい」と言っている
私は「嫌だ」と言っている
お互いの妥協案が性器を見せ合うだったんです。
私も勃起している男性の性器を見てみたいという気持ちはあるし…。

彼氏がガマンできなくなる可能性が高いですよね。
見せる約束はなかった事にする事にします。

お礼日時:2017/02/12 19:10

まず普通の人なら、性器を見せてと


言わないですよ。
ちょっと彼の性癖を疑いますね。
まぁそんなことを言う人は、間違いなく見せれ
ば、野獣と化すでしょう。
彼とのエッチを拒む理由はわかりませんが、エッチを
したくないようでしたら、彼に見せるべきではないかと
思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼氏はエッチをしたがっている訳ですから
性器を見るのが目的ではないと思うんです。
エッチしたくないから見せるべきじゃないですよね。
拒む理由もなにも
高校生だし、なにかあっても責任取れないし
単純に恐いっていうのもあります。

お礼日時:2017/02/12 19:02

満足しないかもなぁ。

本気で嫌がればさすがにやめるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりガマンできなくなりますか。
見せるのも止める事にします。

お礼日時:2017/02/12 19:00

約束破っても大丈夫です。


若い男の子は歯止めが効きません。

自分にまだそういう気持ちが無いなら、身体大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束を反故にして良いですよね。
見せるのはやっぱり恥ずかしいし
なによりエッチはしたくないし。

お礼日時:2017/02/12 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A