プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
処女の彼女がいます。
一度家に来たときにセックスまではしてませんが、触り合いをしました。しかし、彼女が「まだ怖い」というので途中でストップしました。その日以降も普通に何度かデートしました。
そして最近僕が家に誘いました。
すると彼女はいつもよりかなり返信が遅く「行為はできない」といってきました。僕は「それでもいい」と伝えました。

問題なのですが、僕が家に誘ってから返信が遅くなりました。まだ数通しかお互いに返信していませんが、嫌われちゃいましたかね?考えすぎでしょうか?

A 回答 (8件)

ごめんなさい。

誤字です⬇️
気になりすぎ×
気にしすぎ〇
    • good
    • 0

気になりすぎだと思います。


私は2年10ヶ月付き合った元彼とは怖くて1回も行為までいけませんでした。今の彼氏とも触り合いからスタートしてできたのは半年後…とっても申し訳なく思っていました。嫌いだからとかではなく、どうしようって感情の方かなと思いました
    • good
    • 0

嫌われすぎは考えすぎだと思います。



私がその彼女の立場だったら、
いつまでも待たせていて申し訳なく思っているからこそ
迷いがあって返信に躊躇しているとかではないでしょうか。
    • good
    • 0

考え過ぎとは思いますけど・・。



あなたが家に誘った時点で、あなたの思惑が見透かされてる様な印象も受けましたよ。(^^;)
すなわち、彼女の方は「家に誘う=この前の続き」と言う解釈で、予防線として「行為はできない」と言う連絡をしてきた訳です。

ただ、あなたの家に行くこと自体は否定していないので、嫌われていると考えるのは、ちょっと先走り過ぎだろうし。
楽観的に考えれば、「行為はできない」けど、その手前くらいまではOKと言う解釈も可能かと。
    • good
    • 0

嫌われてはいないでしょうが


まだ心の準備ができていないのでしょう

あなたも偉いですね

これからも長くお付き合いをしたのなら
じっくり外でデートでもして
あなたの気持ちを伝えたらいかがですか
    • good
    • 0

大学生のうちに妊娠しても責任取れるなら良いんじゃないかな



彼女さんしっかりしてるね!
    • good
    • 1

とりあえず、キスしまくって、



キスから慣れていきましょう。
    • good
    • 2

考えすぎ。


彼女なりに悪いと思って悩んでる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A