アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
先ほど彼女とイチャイチャしました
その時はお互いパンツ1枚で相手の性器を
さわりあったりパンツごしに当てたりして
いました。
しかし、コンドームが無かったので挿入は
しないと言ったら嫌だ入れてと言われました
それでも断るとおしりの穴でもいいからと
言われ。
自分の欲に負けてバックで入れてしまいました。
そして背中に出しました。
彼女は6月23日に生理が来て1週間ほど続き
まだ生理は来ていません。
いつも31日おきくらいに来ます。

このようなことをしたら妊娠するでしょうか。
可能性はありますか?
またその他に病気など心配な、事はあるでしょうか。

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

病気に関しては、貴方が尿道炎になる可能性は低くありません。

他の病気もうつることがあります。

他の回答のコメントを読みましたら、性器どおし触れあったとのことですが、もしも貴方の我慢汁が彼女の性器に入るようなことをしたならば、妊娠する可能性はあります。

我慢汁には精子は含まれていませんので、我慢汁そのもので妊娠することはありません。ただし、男性は行為中に射精に備えて精子が尿道へ排出されることがあり、この場合は我慢汁に精子が混ざるので妊娠することがあります。

行為は先ほどとのことですので、心配でしたらアフターピルを使用することをお勧めします。アフターピルは、行為後に服用することで妊娠を防止する医薬品で、行為後72時間以内に服用する必要があります。また、市販はされていませんので、病院で処方してもらう必要があります。
    • good
    • 0

性器同士が触れ合っても挿入なしなら妊娠はしません。


アナルセックスなら100%妊娠はないです。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はほぼ0%ですが、性病やHIVの感染は相手によります。


 相手がキャリア(保菌者)の場合、かなりの確率で感染します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せいき同士触れ合ったのですがそれはどうでしょうか?

お礼日時:2016/07/17 13:01

あなたが地球人だったら、そんなことで妊娠しません



火星人だと、判らないです、ここは地球の質問掲示板(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せいき同士触れ合ったのですがそれはどうでしょうか?

お礼日時:2016/07/17 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A