アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と行為をしたのですが、彼女下着、自分下半身裸の状態で彼女の下着にカウパー液付きの性器を押し付けたのですが妊娠はしますか?
仮に下着の上に射精したら妊娠しますか?

A 回答 (3件)

あなた化け物とかエイリアンとかなら妊娠するかも知れません。


人間なら、そんな行為で人間できないです。

正しい知識を持てない子どもがセックスの真似事はやめましょう。
    • good
    • 1

妊娠しません。


カウパーにも、精子は含まれますが下着越しに性器を押し付けただけではまずら妊娠はないと思います。

下着の上に射精しても妊娠はしません。
妊娠するには、精子が卵子に向かって泳いで行かなければなりません。
仮に下着の上に卵子がいたとしても、その卵子が彼女の膣の中に戻るのは不可能です。
    • good
    • 0

先ず妊娠しません。


生で入れても、妊娠の確率は、
1/100位です。
下着の上からなら、確率は、
1/100,000 位です。
しかし、コンドームは、必ず使用しましょう。避妊と、雑菌侵入を防ぐ為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています