プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の仕組みについて十分理解してるつもりですが
心配性で真面目な回答求めてます。

彼と行為をしていたときに
わたしは脱いでいて彼は下着だけ履いてました。

彼が寝てる状態で上をまたごうとしたときに
性器同士が一瞬当たってしまいました。

彼は下着を履いてましたが濡れていました。

この場合でも妊娠の可能性ありますか?
今月生理予定日より3日程遅れていて
不安になってしまっています。。

A 回答 (3件)

妊娠の仕組みを理解している人の質問とは思えません。


パンツはいたままで妊娠しませんよ。
    • good
    • 0

それで妊娠したら医学界に激震が走るよ。


可能性は0です。
    • good
    • 2

全然大丈夫!


妊娠はしてませんよ!!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!