アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とこれからのことについてです。
私達は高校が離れてしまいます。
お互いすごく大好きです。だけど彼氏から
「ほかの男好きにならないでね」とか最近よく言われます。不安なのはわかるんですけどそんな信頼ないのかなってなります。
最近彼氏がものすごく不安らしく今まで軽めの可愛いキスだったのに最近はディープキスしてきます。
初めてのディープキスだったので私びっくりして彼に怖いよって言って抱きしめたんです
そしたら大丈夫って頭なでながらまたされたんです。
嫌じゃないけど私達には早いような気もするんです。そうゆう行為は。
キスする時唾液入れてきて飲ませてきたり
ちょっと憂鬱なんです。
拒んだらきっと傷つく彼になんていうべきですか…

A 回答 (5件)

>拒んだらきっと傷つく彼になんていうべきですか



「気持ち悪いからやめて」など、考えをはっきり言うことです。
それで関係が壊れるならその程度ってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アダルトビデオみて女の人がされて喜んでた。ディープキスはそうゆうことするんだよって教えてくる側になってて
否定はきっとしてもホントだよって言ってくると思われます、

お礼日時:2022/03/28 12:48

唾液を飲ませないで! 



と言って下さい。

彼が言う事を聞いてくれなかったら貴女を真剣に愛してない証拠です。

帰って下さい♡

ワザと 冷たくして 分かって貰う 作戦です。

ファイト ファイト マジ ファイト ♡
    • good
    • 0

学校が違うなら絶対別れが来る


子どもの恋愛ごっこなんかそんなもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校違うとやっぱ別れちゃうもんですよね。実際めちゃくちゃいま彼氏が不安がってるから無理そうなのはわかってます。
浮気の心配はあまりないんです
彼が行く高校は学科に一人女子がいるくらいの男子校
私が行く高校は看護科なんですけど男子は入れない看護科なんです。
子供の付き合いはそんなものだけし、いつか来るお別れを承知の上で
別れが来るまで彼を大切にお互いが楽しい時間を過ごせたらな。と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/28 17:03

高校生か〜。


でも、今は小学生でもセックスしてるとか…。
あるよね〜。
早い早くないは、どう感じるかだと思う。
彼氏は、早くないと思う。
あなたは、早いと思う。
でも、ディープキス私はあんまり好きじゃないかも…。
そんなにやったことないけど、憂鬱になるのはよくわかる。
怖いというか…。きもくかんじる。
本題に入るけど、彼氏はあなたを支配してるだけかも…ということを伝えたい。
ほんとに愛し合ってたら、「他の男〜」ばっか言わないはずだよね?
愛し合ってたらもっと信用ってあるんじゃない?
怖いよ、って言ったら普通嫌がってる!やめないと。でやめるよね?
それなのに、無理矢理ディープするんだよ?おかしくない?
拒んでも、もし支配したいだけなら、傷つくことはないよ。
あなたが暴力振るわれるだけだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近はDMで会いたい、ちゅーしたい、一緒に遊んだとき襲おうかと思った、とたくさん言ってくるようになりました。
自分のあれの大きさや太さ、一人で私を犯してるところ妄想してるなど言われました。
すきだからもっと自分の事知ってほしいと言われ受け入れてほしいって言われました。
普段は絶対そんな強引じゃないし穏やかなんですけど最近はかなりひどくて。伝えてみようと思います。ちょっと気が重いけど頑張ってきます

お礼日時:2022/03/28 12:54

はっきりいったら?


嫌だって
確かに唾液入れられるの
気持ち悪いよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唾液飲んでくれて嬉しいと言われました。
次はいつか体の関係なるときは俺のあれ飲んでねと言われました。
ほんと表ではそこまで変態じゃないのに
DMになるとそんな感じです、
一人でしてるとか、キスじゃ足りないとかかなり今言われてて。
唾液なんでいれるのってきいたらアダルトビデオ?でみて女の人が喜んでたからって ○○も嬉しいでしょってかんじです、

お礼日時:2022/03/28 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!