プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生なのですがセフレが欲しくてでも出会い系が使えず困ってますどうしたら良いでしょうか。ガチで困ってます

A 回答 (6件)

今しばらくは右手で我慢しなよ。



今相手がいないって事は、質問者さんには異性を惹きつける魅力が無いんだ。
異性を惹きつける魅力を身につける努力をしよう。
そうすれば、毎日日替わりで相手を変えて性行為ができるようになるでしょう。

・・・

今の質問者さんには出会い系のサイトを利用できても無理な話という事です。


・・・余談・・・

相手を道具としてしか見ることができないうちは、どんなに努力をしても無駄だよ。
その努力の方向が間違っている。
相手の人格を尊重できるようになる努力をすることが先決って事。
人格がおかしい奴に体を許す異性は、普通いないからね。

自分が高校生の頃は普通に
 「セックスもする親しい異性の友人」 
が二人いましたよ。
その二人とは白髪交じりのオッサンになった今では、
 「セックスをしたこともあった親しい異性の友人」
として、周りの友人たちよりも特別な親しい友人としての付き合いが続いています。

それができるくらいになれば、日替わりも夢じゃないよ。マジで。
(白髪交じりのオッサンに日替わりで若い子の相手は正直つらい……という他人からは贅沢といわれる悩みを持つようにもなる)
    • good
    • 3

同じようなセフレ募集中のスケベな高校生の女の子がいたらいいですね。


女性は妊娠のリスクもありますし、もし妊娠したら責任とれるんでしょうか?
セフレより、彼氏が欲しい女の子の方が多いと思います。
    • good
    • 1

高校生がセフレ維持できるわけないでしょ。

女を維持するのには、お金と時間が必要。
    • good
    • 3

町でナンパしてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどのように

お礼日時:2023/06/23 06:54

年齢認証?だめ?ならば親の運転免許証や健康保険証やマイナンバーカードをこっそり拝借するしかないよね。

高校生でせフレ?若いからやりたい放題だね…
    • good
    • 0

どうしたら良いか


勉強して良い大学に行きましょう
それだけでセフレを作りやすくなります
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A