アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!
男子が脱いだらこんなお腹だったらどう思いますか?
太ってるなーって思いますか?
感想聞かせてください。よろしくお願いします

「着痩せする高校生男子のお腹」の質問画像

A 回答 (3件)

えっ、ちょっと嫌かも。


下腹ぽっこりしてない?まだ若いのに。
これ以上ひどくならないように何か運動したらいいよ。
    • good
    • 1

個人的お腹は可愛いですが、お腹に横線がありね。

猫背なのかなって、そっちの方が気になりました。
日頃から意識して胸張って歩くようにすると、背筋が伸びてお腹がへこみますよ。
    • good
    • 0

腹筋割れてなくてもいいから、パンツにお肉乗ってない方が好印象!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています