アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹ってただ太ってるだけですか?
出方がへんな感じがして、、、

「このお腹ってただ太ってるだけですか? 出」の質問画像

A 回答 (2件)

庭園の水の流れる川の坂は3%が標準です。


筋トレなどなどの筋肉を激しく動かす運動をしていない人は、
平均30歳くらいから腹筋力が低下してきてポッコリお腹ができますね。
その前ぶれですね。
平均が30歳くらいであって早い人はもっと早いです。
腹筋をやりながら全身の筋トレをなどなどのスポーツをしないとポッコリお腹のお相撲さんになっちゃいますね(>_<)
そこを元に糖尿病などなどの生活習慣病に発病しやすくなりますね。
運動をお勧めします。
    • good
    • 0

6%程、出てます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!