プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

触れた感触をずっと忘れられないってありますか?
何であんな柔らかいんだ。

A 回答 (5件)

オッパイ

    • good
    • 2

>触れた感触


そりゃありますよ。

若いころ、彼女は18で、夏の季節
だからブラウス1枚だけ、
魔が差したように手のひらで思わず
胸を触った。

ブラ(のカップ?生地?)が少し硬
めな感触で、手のひらにすっぽり収
まるような小さな胸で愛おしかった。

情景を思い出すと懐かしく、その手
のひらに感触がよみがえるような、
不思議な感覚。
    • good
    • 2

余程特異体質でもない限り、正確な感触なんていずれ忘れます。



覚えていると思っているのは、美化した思い出としての感触でしょう。

思い出を噛み締めてにやけ続けることは出来ますね。
    • good
    • 1

さては女性の下腹の脂肪ですね。

    • good
    • 1

青虫の体。



ビーズクッションも、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A