アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175cmで体重67kgって太ってますか?

彼女に最近太った?顔まわりが昔よりちょっと、って言われて、気になりました……。

お腹周りは、こんな感じです。

「身長175cmで体重67kgって太ってま」の質問画像

A 回答 (3件)

ダルダルやんけ、自分。

    • good
    • 3

数値だけで言えば全く問題無いですが、脂肪量と筋肉量のバランスでしょうね。


脂肪量が多いが筋肉量は少ないと言う事で数値的には上手くバランスが取れている。
脂肪量を減らして筋肉量を上げれば基礎代謝も上がるので、脂肪燃焼効率も上がりますよ。
「身長175cmで体重67kgって太ってま」の回答画像2
    • good
    • 0

これ、前見ましたが、中年太りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!