アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です。
私は生まれつきヘソが出ています。
小さい頃に手術を受け、「もう少し成長して脂肪がつけば目立たなくなる」と言われましたが、体質のせいか脂肪がなかなかつかずにヘソは出たままです。 また、先ほども言ったように脂肪がなかなかつかないので、胸もないです。
普段はヘソを出さずに生活していますが、いざ見られた時に引かれたり、どのように思われ、話されるのかを考えてしまい、なかなか踏み込んだ恋愛もできずにいます。
私はどうしたらいいのでしょうか?
どう思いますか?
決して温かい言葉でなくてもいいので、聞かせてほしいです...

「出ベそについて」の質問画像

A 回答 (4件)

1番の回答者さんが言うように、手術しては?


保険適用なら13000円ぐらいですむんじゃない?
美容整形行くと20万とかいっちゃうかも!

女の子だし、気になっちゃいますよね…
さくっと治しちゃっては?(*^^*)
    • good
    • 0

治るそうで。

形成外科行きます?
私なら、チャームポイントにしますね。
なかなか可愛いと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

んー、ジャイアンくらいかと思ったらジャイアンの足元にも及ばないじゃないですか。


私ならこれくらいのモンは気にならない。
初めた見た瞬間は多少おや?と思うかもしれないが、引いたりはしない。

むしろそれを恥ずかしがってる所を見て可愛く感じてしまうと思う。

胸もそうだけど、好きな人ならこれくらいは気にならないもんです。
“アバタもエクボ”ですね。
それで引いてしまう男はそんなに好きじゃないのよ。
まあ、かといって、引かないから好きとは限らないかもしれない。
ヤれるならいい、ってヤツもいるので。
    • good
    • 0

典型的な臍ヘルニア(通称でべそ)ですね。


その程度であれば、手術を通院治療で受ければ綺麗に直ります。
必ず、形成外科に掛かってください。美容外科だと保険が効かない上にボッタクリ料金を取られます。
http://www.shibata-clinic.com/plasticsurgery/pag …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!