アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み
中2です。
この でべそでビキニ着ても大丈夫ですか?
周りの人はみんなビキニ着てて綺麗なおへそやお腹をしています。
もしダメだったら理由もお願いします。

「悩み 中2です。 この でべそでビキニ着」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ!


回りの人もおへそは気にしないです!
それにダメなんかじゃないです!
堂々とおへそとお腹を出して
おもいっきりはしゃいじゃっていいと思います!
大袈裟に言い過ぎです。
    • good
    • 0

全然大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

カワイイおへそだと思います。


おへそに視線が行くのがイヤなら、ビキニを少し派手めにして、ビキニに視線が集中する様にしてはどうでしょう。
それと、水着姿の女性を見る時は、つい胸元やヒップ、足などに目が行き、誰のおへそがどんなおへそだったのかなど、聞かれても記憶にない程です。
自分から、おへそに話題を持って行かなければ、ほとんど気にされません。
なので、気にせずビキニを着ましょう。
    • good
    • 0

デベソ!


って程ではないんじゃない?

そんなジロジロ観察している人いないから気にしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/14 19:07

だいじょうぶです。


堂々と潔く楽しく青春を謳歌しなさい♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/14 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A