アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無作為に腹筋割れて見える男子高校生1000人集めて、割れ目が激しい順に並び替えたらこの腹筋は何番目にくるとおもいますか?
主観で構いません。

「無作為に腹筋割れて見える男子高校生100」の質問画像

A 回答 (3件)

難しい質問ですね、、、。

丁度真ん中くらいじゃないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

必死で割った腹筋です!

お礼日時:2022/03/22 17:57

凹ませてこれだけ腹筋が出るのはすごいですね!もっと鍛えたらさらに凄くなるのでは⁇

    • good
    • 0

400番台ですかね!悪くないんですが、筋肉というより痩せて腹筋が出てきた感が否めないので上位300番には食い込めないかなと感じまし

た!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。脂肪多めでウエスト太いんです。

腹凹ませています。

お礼日時:2022/03/22 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!