プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腹筋自慢したいです!

高1男です!腹鍛え続けて本気で力入れたら腹筋割れるようになりました!大体98%以上力入れたら割れる感じです!

自慢するのはまだ早いですか?

A 回答 (4件)

全く鍛えてなかった高校時


体脂肪8%下回ってたため腹筋は普段から割れてました
筋肉自体が弱かったので自慢にもなりませんw

今は体脂肪12%でも腹筋は普通に割れてます(減量中)
ジム通い3年目
腹筋だと機器での負荷41kg10回3セット+端数3セット(10回3セット2回目標) ぐらいだねぇ

まだまだ足りん(ぁ
    • good
    • 1

今は見る影もありませんが、学生時代は器械体操やってましたから、普通にしてても割れました


体脂肪率おそらく数パーセント
握力90、背筋力220
でも別に自慢にはなりませんでした
瓶の蓋が固い時、開けてと便利に使われたくらいでしょうか
    • good
    • 2

次は脳筋ですねッ!

    • good
    • 3

良かったね。


質問ではなくて自慢なのですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!