プロが教えるわが家の防犯対策術!

177cm67kgの高校生男子です。
最近お腹に脂肪が付いてきました。
このお腹はデブですか?ぽっちゃりですか?普通ですか?
運動は苦手で、腹筋は10回しかできません。
回答お願いします

「このお腹どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腕立て伏せが一回もできないのはまずいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/23 14:34
  • 見た目は肥満ってことですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/23 14:34

A 回答 (9件)

はじめまして。

同じく運動嫌いですけど、努力なしで体重減らせた方法あります。家の中でできるステッパーです!

スマホ見ながらとか、映画見ながらとか、漫画読みながらとか電話しながらとかできます。

ある程度の質のステッパーは1万円くらいしちゃいますけど、ジムに入会したりトレーニングウェアとか買い込むより安いかと。

まず、着替えたり出かけるのが面倒くさいんですよ運動って(←ズボラ代表w)
何より、1回買うとずっと使い続けられますしね。家族で使えます。

こういうやつ↓
https://www.kireikireikirei.xyz/stepper-diet
    • good
    • 0

見た目の良し悪しは体重と言うよりも体脂肪率です。



体脂肪率とは筋肉と脂肪のバランスです

体重には現れないので医者には指摘されない(医者はBMI信者だから)ですが悪影響は体にるので筋トレと食事の改善をオススメします
    • good
    • 0

おじさんみたいな体型です


筋肉無いぽっちゃり
    • good
    • 0

身長体重はこの体型になってから


正確に測ったものですか?
177cm 67kgの体型には見えませんね。
脚がめちゃくちゃ貧弱とかでないと
無理だと思いますがどう?

締まりがない身体ですね。
モテない体型 
デブ寄りのぽっちゃり
部活とかはやってないよね。
ランニングでもウォーキングでも
お金がかかるけどジムでも行った方がいいよ。
    • good
    • 1

高校生に見えないお腹かも…?



中年男性と似た感じなので、もう少し食事内容を見直す方が良いかも。

運動が苦手ということは筋肉がついていないと思うので、BMIは普通ですが体脂肪率は高いのでは。

脂っこいものを控える方が良いと思います。
    • good
    • 1

隠れ肥満タイプです



筋肉が少ないので体重は大丈夫だけど脂肪が多いですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな細かい事気にする必要無いよ。


それだけ若くて高身長で体重もそれくらいなら羨ましい部分だらけだよ。
    • good
    • 0

運動した方が良いぜ…



高校生とは思えん腹だねぇ

ギリポチャだけど、胸とか筋肉の存在が全く感じられないよね?

まだ若いんだから何とかなる!

とにかく体型を綺麗にする筋トレやりな。

十代でこの体型はヤバいよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うわー、私の30代の彼氏よりお肌悪いね。

お腹のぽっこりとか以前に、お肌の荒れ具合が気になる。

ちゃんとシャワーしっかり浴びた後に保湿クリームとか塗らないと、エッチの時に女の子にドン引きされるよ。私はこんな人とエッチしたいなんてとても思えないもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!