電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これからダイエット!?をして出ている腹を引っ込ませたいとおもってるのですが・・。
僕ははと胸でいまお腹が出ている状態で腹が平坦になっているのですがもしお腹を引き締めた場合お腹が凸凹になっちゃうのでしょうか!?
気になってます:

A 回答 (4件)

僕も2年前までは鳩胸で腹も出て、昔の鉄人28号みたいな草野仁さんみたいないわゆる分厚い胴体でしたが、その後ダイエットいたしまして、標準的脂肪率&体重になりました。

で、体型ですが、基本的に部分痩せってのは無理なんでしょうね。全体的に締まりまして、鳩胸だと思ってた胸も結構脂肪がついてたようで、おなかだけぼこっと凹むような感じにはならず、胴体全体が以前に比べて薄くなりました。
    • 0

先ずはダイエットより、鳩胸をどうにかした方が良いかも…

と言いますのも、鳩胸とは背骨が異常を起こし
体が変形してしまっている状態なので、
そのままでいると、いずれ全身に悪影響が
出るかもしれません。
先ずは背骨の異常を治し、ダイエットはそれからにしてみては?
とりあえず、かかりつけの信用できるお医者さんに
相談してみることをお勧めします。
    • 0

腹筋と胸筋はまた別ですからね。

全体的に絞まった体作りを目指せば、多少鳩胸であっても、だらんとした肉付きの印象にはならないですよ☆
    • 0

私もハト胸で太っていましたが、運動と食事で15kgほど減量しました。

(3ヶ月で)お腹は凸凹??にはなりませんでしたよ~。(ちょっと凸凹って意味が不明ですが…)いずれにせよ太っている状態よりはかなり見た目もよくなると思いますよ。
    • 0