dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼御飯を食べすぎてお腹がいっぱいなのですが、夜、親戚にご馳走になる予定です。
短時間でお腹をすかせる方法をご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

もう過ぎたかな?



血糖値が下がると、お腹が空くので、

勉強しましょう!!

なるべく難しいモノを(^_^ゞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血糖値が下がるとよいんですか!?知りませんでした!
難しい読書などで今度挑戦してみますね。
ご回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2012/11/05 09:32

岩盤浴です。

入った後はすごくお腹すきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

岩盤浴ですか。まだ体験したことがないので、またの機会に行ってみます。なかなか家ですぐに体験するのは無理ですね…(笑)。
ご回答どうもありがとうございました♪

お礼日時:2012/11/05 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!