dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹が空いて苦しい、お昼食えなかった。
朝も食べてない、晩ご飯まで生き抜く方法急募

A 回答 (7件)

終戦当時を思い出すッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまいなあ! 
外回りでカロリーメイト二箱食った❗️

お礼日時:2023/06/12 14:47

お水をがぶ飲みしましょう、昔から茶腹も一時と言いますから晩御飯までお水でお腹を満たして頑張れ~。

    • good
    • 0

おやつ食べる

    • good
    • 0

殆どの人は医者に行きます

    • good
    • 0

歯磨きして何かに集中する


夕食早めにする
    • good
    • 1

水を飲む

    • good
    • 1

いまからご飯を食べよう。



食べなくても夕飯まで生き抜くことは可能だけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!