dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いでます『朝6時朝食、昼12時、夜17:30』±1時間くらいのルーティーンなんですけど朝食べ過ぎてお腹すいてない場合お腹空かせて食べた方が良いのかルーティーン守って12時くらいに食べた方が良いのかどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

13時でも


良いですよ〜。
そして、夕食も
1時間遅くすれば
良いですよ〜。
    • good
    • 0

ルーティーンを守ることは、日常的に大事なことです。


なら、お腹が空いていないなら、量を減らす、少量の食事で、昼食を摂ってください。
なので、本日の昼食はいつもより、少量で食事を摂ってください。
    • good
    • 0

活動状況に合わせて、量を調整したほうがいいです。



>朝6時朝食、昼12時、夜17:30』±1時間くらいのルーティーン
6~12時は、どういう活動をするのか?
12時~17:30は?
それによって、量を調整しましょう。
日によって、曜日などによっても違ってくるはずです。

あと、微調整として、朝は少し多め、昼は普通、夜はちょい少なめ、
ぐらいにしたほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロしてたんですけど
お腹減らないので運動しに行こうと思っています
昼13時くらいになってもいいですかね?

お礼日時:2022/11/27 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!