アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間がないとかではなくて体質の関係で朝ご飯食べない人って結構いますか?
自分は毎朝5~6時には起きるのですが、朝ごはんを食べないので多くの人が準備で急がしい中、1時間以上も自由時間ができるのでのんびりしています。
なぜ朝ご飯を食べないのかと言うと食べると気分が悪くなり、お腹を壊したりして午前中は特に仕事ができなくなるからです。
よくできているもので逆に1日1食だと、お腹が減りすぎてフラフラし、朝ごはんなしの1日2食が一番元気に活動できます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに数日連続で朝ご飯を食べて、みるみるうちに体調崩し発熱したことがあります。10年以上朝御飯食べない生活ですがやはり体に合っています。

      補足日時:2023/05/15 19:50

A 回答 (2件)

今も昔も朝ごはんは余り食べてませんねぇ…


食べると普通に調子悪くするんですよね…

10年ほど前は起きて着替えてそのまま会社にゴーしてました
今は起きてプロテイン飲んで(筋肉増強用)着替えて時間までボーッとしてから会社にゴーですねw

まぁ…お互い少数派だと思いますよ?

因みに飲食として総合だと6回ですね
内訳はプロテイン2回(朝・筋トレ前/飲み物) プロテインバー2本(休憩時・会社退社時) 昼食 夕飯 です
    • good
    • 0

想像ですが、沢山はいませんね


質問者さんのタイプは非常に珍しいと感じます
夕方7時の夕食で、翌日12時の昼食なら、その間の17時間は何の栄養素も体に入ってこないという事に
一日は24時間しかないのです
どう考えても不健康なのですが、そこはそれ、色んな人がいますから質問者さんの如きタイプもアリなのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分朝ご飯食べたあなたと食べてない僕がど突き合いの喧嘩をしたら僕には勝てないですよ笑
少ない栄養素でも体を動かせるんです。持久力はあなたよりも上です。

お礼日時:2023/05/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!