アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長162cm、体重58キロ、17歳の女です。
腹筋やレッグレイズを続けてもなかなかお腹がへこみません。
普通に立ってるときは、①の様な感じで、横になると、特にお腹の真ん中が、出て下に垂れます。
立った状態でお腹に力を入れると下腹だけぽっこり出てしまい、下腹をへこます力の入れ方がわかりません、、

このお腹を見てどう思いますか??
また、これは皮下脂肪か、内臓脂肪のどちらでしょうか?一応④の写真のように少しはお腹の脂肪を掴むことができますが、かなりきつめに掴んでいます。

痩せる方法などもあわせて教えていただきたいです。

画像汚くてすみません、、

「このお腹どう思いますか??」の質問画像

A 回答 (7件)

小麦と揚げ物を止めてください。

    • good
    • 0

見た感じ反った姿勢に見えます。

そして多分、歩き方は前傾姿勢。老人歩きなのだと思います。
そうすると腹部に脂肪が溜まりやすくなります。
「このお腹どう思いますか??」の回答画像6
    • good
    • 1

脂肪を減らすためには、有酸素運動が必要です。


筋トレは、有酸素じゃないから脂肪は燃焼しません。
単に糖のカロリーを消費させるだけです。
脂肪燃焼させる方法は、筋トレ10分くらいやって
20分ほど、外で軽く走るのが効果的です。
脂肪燃焼は有酸素運動を最低でも15分続けないと脂肪燃焼しません。
最初の10分は糖だけ消費されて、脂肪が燃焼を始めるのは15分以降です。
体が熱くなって、汗をだらだらかいてる時が燃焼している時。

ライザップとかは、筋トレ1時間と糖質ダイエットいれてますからね。
筋肉も付けないと、代謝が上がらないので代謝が悪いと太りやすい体質になるから。
    • good
    • 0

太っているようには見えませんが、、、


取り敢えず炭水化物の摂取を減らしてみましょう。
おかずはそのままで、ご飯は1/3出来るのなら一口のみにして下さい。
一口もすぐ慣れますよ。
間食は無しにするのがベスト
1〜2ヶ月で効果が出ます。
効果が出れば維持する習慣を取るように自然となりますよ。
    • good
    • 0

脂肪を一キロ減らすには7200カロリー必要です。


油物を多く食べていませんか?
お腹周りだけ太るようなら、病気の可能性はありませんか?胃下垂とか…

余談ですが、お腹を鍛えると、体重が落ちた時お腹が痩せやすいですよ!

体重などを見る限り、健康体重より少しだけ多いですかね…あなたの健康体重は57.7です。
BMIとよばれる数値ですと、18.5〜25.0が普通なのですが、22.1です。
健康的ですよ。
気になるようであればウエスト捻りやサランラップを巻いて汗を出したりしてみましょう。
    • good
    • 0

汚いな。

なぜ?そんな年でダイエットするのかな?
    • good
    • 1

俺的には好きなお腹だな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!