dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰か教えてください。。。
少し前便秘気味で下っ腹がぽっこりしてきたので、やばいと思い水飲んだり運動したりして最近は毎日出してはいるんですが、なぜか下っ腹はそのままなんです。しかも押すとその下っ腹はすっごく硬いんです!!
なんでですか??きちんと毎日出しているのに??そしてなぜこんなに硬いんですかね><。。ずっとこのままなんですかね><
しかも来週は彼氏の家へお泊りへいくのですが、こんなおなかで行きたくないんです↓↓
誰かいいアドバイスをくださぁぃ

A 回答 (2件)

便秘以外の可能性も疑うべきなのでは?



とりあえず、医者に診てもらう方がいいかと、
    • good
    • 0

常日頃慢性的な便秘ではなく、少し前に便秘したのですか??


もしかすると、もうすぐ生理ってことないですかね??私はいつも生理の一週間前くらいになると、下っ腹だけ見事にぽっこりするんです^^;人それぞれですけど、生理前はむくむんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!