アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話です( ; ; )便秘が続いた日にめちゃくちゃお腹が痛くなって硬い便が何個か出たあと下痢をして腹痛がなおる、ということがよくあります。この腹痛がめちゃくちゃ痛くてしんどすぎます。同じ経験のある方いますか?!もともと小さいときから便秘体質で、おならがたくさん出ます。

A 回答 (1件)

野菜を多めに食べるとか、水を一日1リットルくらいのむ、レモン入れたり


炭酸水とか
色々ネットなどで調べ
るといいとはおもいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水はよく飲んでますが、野菜やレモンなどはあんまり食べないのでやっぱり食生活が原因かもしれません、、詳しく調べてみようと思います!ありがとうございます!(;_;)

お礼日時:2023/04/09 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!