アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が弱いことに日々困っています。
病院に行ったら【過敏性腸症候群】と
診断されました。
私は普通の便ではなく9割方下痢です。
毎朝下痢です。その際、軽い腹痛があります。
下痢は多いと1日3回します。
腹痛を起こすのは ①毎朝②外食をした時
③ランニング中 ④スーパーの惣菜を食べた時
②の外食をした時は食後数分で腹を下し
遅くとも食後10分以内に下痢をします。
③ランニング中に段々と腹が痛み出し 帰宅と同時にトイレに駆け込む感じです。
④も食後数分で腹を下します。
便秘の経験は無いですが、毎日腹を下し
下痢する。治る方法はありますか?

A 回答 (2件)

ビオフェルミン製薬で解消してみてはいかがですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その薬の名前聞いたことあります。ドラッグストアでも売ってますかね?

お礼日時:2023/03/19 23:57

①はともかく、他はアカンことをやってるんだから、下痢する癖を付けようと努力中にしか見えんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食は多くて2ヶ月に1回です。
惣菜はんー…週に2回は買ってますね。
あとは、自炊です。

お礼日時:2023/03/20 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!