プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃腸が弱いのですが今日食べすぎたら

その後腹痛→普通便のあとに下痢?緩いのが沢山でました

シチューも緩くなります?
あと生のピーマンをサラダで食べて
玄米を200gたべました

昼も普段食べないピザやケーキを沢山食べたせいだと思います

そこで、ポリフルかイリボーを飲もうと思うのですが
どちらがいいでしょうか

どちらも過敏性腸症候群の下痢止めにもらいました

A 回答 (3件)

イリボーのほうが強力

    • good
    • 0

胃腸が弱いと分かって居ながら何故食べ過ぎるのかな?、その意味が今一理解できませんね、況してや消化の悪い食べ物を食べている胃腸が弱いなら胃腸に優しい(消化の良い)食べ物を食べる事を優先するべきです、以上。

    • good
    • 0

ポリフルのが効きましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!