初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼氏の前でオナラが止まらなくなります。
彼氏といるとなぜかオナラが止まらなくなったり、
デートしていると突然腹痛になりトイレへ駆け込む、
そんなことが多々ありました。

我慢したり、オナラはトイレへ駆け込むことがありますが、時に出ちゃう時もあります。
彼は私がオナラをしようともいつも突っ込むだけで、それが原因で別れるとかにはなりません。

遠距離恋愛だったので、
月に一度会うか、二、三ヶ月に一度のペースだったため、会ってる時にこんなに頻繁にお腹がギュルギュルなったり、調子が悪くなることばかりです。

どうしたら治りますか?

A 回答 (3件)

たぶんストレスの一種ですね



ガスピタンとかで特殊条件屁体質を治してそれに慣らしてみては?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑

お礼日時:2018/04/12 16:26

緊張の一種だと思いますけどねぇ。

    • good
    • 0

出物腫れ物所嫌わず。


気にしない事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!