アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。みすぼらしいからだですみません。肥満なのは分かっているのですが、
こんな感じでお腹が出てるんですけどご飯を食べても食べてなくてもこのくらい出ています。それが不思議です。胃もお腹と同じぐらいでているのが不思議なのですがなぜなんでしょうか?

「女です。みすぼらしいからだですみません。」の質問画像

A 回答 (4件)

筋肉がないから。

    • good
    • 2

バーバパパ一家だから、、、。



https://medicalnote.jp/symptoms/%E3%81%8A%E8%85% …
    • good
    • 0

胃下垂 水分の摂りすぎ 背骨が曲がっているとかもありえますよ

    • good
    • 0

筋肉がないのでブルるんとだらしなくなると


思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A