アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中3で身長148 40キロつて平均ですか?
また痩せたいです
少しお腹が出てくるので

質問者からの補足コメント

  • 身長に対して体重がどうかです

      補足日時:2024/03/18 19:25

A 回答 (6件)

平均以下だし痩せすぎ。

腹が出てるのは痩せすぎだから。海外の飢餓の子供たちと同じだよ。
    • good
    • 2

平均ですよ!


気にしなくて大丈夫です。
理想的な体型ですよ!
    • good
    • 0

お腹が出ているのは、腹筋がないため内臓が支えられないからです。


ガリガリにやせてもお腹だけポッコリするのは、脂肪ではなく腸があるからなのです。
栄養失調だとむくみ、顔も丸くなりますから、体重だけ気にするのは醜くなる一方です。
体重より体型を気にすべきです。
くびれは痩せてできるものではありません。
    • good
    • 1

148センチの平均は46kgくらいです43とかがモデル体型だったと思います


私は148センチで39〜38だった時がありますがガリガリで病人みたいだとたくさんの人から言われていました
細くて可愛いと言ってくれる人も居たけど大抵の人が心配と言っていたし
拒食症の人が飲むような食欲が増える薬も飲まされていました

身長−110は専門家の人達も危険だと言っています
太りづらい人も居るから無理に太る必要も無いけど、細い方です

お腹は筋肉をつけて引き締めないと体重を落としても病人みたく見えるだけなので筋トレをオススメします
長々とすみません。参考になると嬉しいです
    • good
    • 0

35キロ~37キロぐらいが平均のような気がします。



男性は筋肉があり重いので身長ー110程度で平均かと
思いますが女子の場合はちょい下げたイメージですね。
    • good
    • 0

小さいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重です

お礼日時:2024/03/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A