電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近お腹が出てきました。身長は164で体重が58なのですがお腹が出てきていてとても気になります。お腹をへこませるにはどういう運動がいいのですか?あと運動以外にもなんかあったら教えてください。

A 回答 (5件)

鬼滅の刃の善逸と同じ身長体重ですので痩せなくてよし

「最近お腹が出てきました。身長は164で体」の回答画像5
    • good
    • 0

夜中遅い時間に食べたりしてませんか?ハンバーグとか…


寝る前食べたりしたら太りますよ。
お腹をへこませるには、消費カロリーより摂取カロリーを減らして、腹筋運動と有酸素運動ですね。
あと、腸内環境を良くしないと痩せません。
    • good
    • 1

インプットを減らして、アウトプットを増やせばいいです。



つまり食べる量を調整する、運動をするでお腹を凹ませられると思います。
まずは腹筋をつけることから始めるといいと思いますよ。
    • good
    • 1

YouTubeで「腹筋」「トレーニング」で検索すると、いろいろと出て来ますよ。

トレーナーさんの動きを見ながらできるのでおススメです。
    • good
    • 1

筋トレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!