プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、アラフォーです。
分かりやすく言うと、幼児体型…です。
お腹と胃がでみっともない体型で悩んでいます。
体重は40kg手前です。
後、腰のお肉の付き方が右左違うのが昔から気になっています。

身体を引き締める事に詳しい方が居られましたらアドバイスを下さると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

アラフォーは幼児体型とは言いません。


幼児と言う位なので、幼児の事を示します。
アラフォーなら、ただ太っているという枠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
分かりやすく表現してみただけなんです笑
太っているのは承知をしての質問でした。

お礼日時:2021/03/26 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!