dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18の女です。このお腹はだらしないのですか?
163・61ウエスト85です。
バイトの時に那奈太りすぎじゃない?
といわれました。確かに服にお腹が
乗ったりはしますが…
このお腹を見てどう思いましたか?
16歳の時より18㎏太ってウエスト28増えました

「18の女です。このお腹はだらしないのです」の質問画像

A 回答 (7件)

163cmの身長ながらウエストのサイズが85cmもあると、中年のおばさん並みです。

私はかなりの年のおじさんですが、それでもとてもそんなにはありません。

身長163cmで体重が61kgもあると、見た目は太いと思いますよ。健康体重の範囲には入っていますが、美容体重ではありませんね。格好いい体型を目指すのなら、10kg以上減量しなくっちゃ。たぶん16歳の頃がよかったかも。
    • good
    • 0

85cmは、やはり 少々ふっくら しているかな。


せめて、75cmだったら、GOOD SIZE なのに。
    • good
    • 0

横から撮らないと判断出来ない。

これで観た限りはウエストにくびれもあるし差ほどでもない。

して、16歳の時には何キロだったのだろうか? 身長は恐らく余り変わらないだろうから、仮に40キロで58キロに成ったのであれば、現行は+4~5キロオーバーといったところか。
    • good
    • 1

若いのでだらしないという印象は受けないが、今後は要注意です。

    • good
    • 0

お相撲さんを目指している?

    • good
    • 0

男だと思いました…

    • good
    • 0

私はだらしないとは思いません、成長期もありますし、しまったお腹にしたいなら縄跳びとかランニング、腹筋とかいいと思います、自分に自信をもってくださいね応援してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!