dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BMI上は普通ですしウエストも54センチなのでそこまで酷い肥満では無いと思いますがお腹出てるのと足が太いのが嫌で夏が終わるまでに痩せたいので食事制限しつつ薬にも手を出そうと思います
サノレックスってどうですから
使った人います?

A 回答 (4件)

姿勢が悪くないですか、あと食べることが好きとか

    • good
    • 0

食事制限では、お腹は凹みません。


むしろお腹が出ます。
適切な食事と運動をしてください。
    • good
    • 2

お腹が出る=脂肪


ではありません

お腹の筋肉を使ってないからそういう体型になるんです

お腹が出るのは、立つ時の姿勢にも関係ありますから、お腹の筋肉を増やす運動されたら、お腹に筋肉増えますから、お腹が出なくなると思いますよ
立ち姿が綺麗になります
    • good
    • 0

質問の回答にはなっていませんが


あなたに必要なのは体重を減らすことではなく、体質の改善でしょう、つまり筋トレです、ダイエットではなくボディメイクをするってことです
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
最近サボってたのでまた頑張ります

お礼日時:2023/06/01 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!