プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このお腹どう思いますか?164-61の高校生男子ですが、お腹周りが90センチを超えてきました。まだぽっちゃりですよね?あと、腹筋が一回で疲れますが普通ですよね?

「このお腹どう思いますか?高校生男子」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 164センチの61キロです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 17:18
  • 普通は一回で疲れてできないです、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 17:19
  • 胸筋すごいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 17:48
  • そんなに太ってますか?体重普通ですよ?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 18:02

A 回答 (5件)

>そんなに太ってますか?体重普通ですよ?


太っているかどうかを測るのは体重じゃなく見た目と、体を構成する物質がなになのか、ですから

たしかにBMIは平均値よりちょっと高いくらいですけど、それなのにこの見た目ってのは異常です、筋肉が全然ない、そのぶん脂肪しかないということです
若くして生活習慣病、成人病にかかりたくないなら、食習慣、運動習慣を変えた方が良いと思いますけどね、選ぶのはあなたなので、好きにすりゃ良いですけど
    • good
    • 0

これはひどい


食生活の改善と筋トレをしましょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お腹もヤバいけどそれ以上にオッパイ


が女子と変わらないでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

相撲とりか?へこますなら最低毎日100回腹筋しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

体重何キロですか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A