プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重は普通の高校生男子ですが、このお腹どう思いますか?正直にお願いします。

「このお腹どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 全体的にというと?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/04 10:27

A 回答 (6件)

全然問題ないよ ないない


それより乳毛もないからお腹も問題ない、心配する事はないな
    • good
    • 1

お腹柔らかそうですね!

    • good
    • 1

どう見ても体脂肪多くて筋肉少ない感じなので駄目ですね。

筋肉つけよう!
    • good
    • 0

ちょっと汚え。



でも、ノートレーニングなら、そんなもんかな。
もうちと、腹を引き絞れ。胸板を厚くしよう。

腕立て伏せGO!
    • good
    • 1

運動部でないのなら、普通でしょう。


まぁ、個人の美意識の問題の範疇です。

運動部ならお腹だけでなく全体的にアウトです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だらしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!