プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見苦しい写真で申し訳ありません。見た目だけでどのぐらいの体重に見えますか?身長は162cmくらいです。人からどう見えてるのかふと気になったのでお願いいたします>_<

「お見苦しい写真で申し訳ありません。見た目」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前からです。

    「お見苦しい写真で申し訳ありません。見た目」の補足画像1
      補足日時:2017/04/06 07:15

A 回答 (10件)

下半身がかなりふくよか。

胸も結構豊満というところから判断して60kgは軽く超えてますね。
下手すると65kgくらい?

70はないかな。そんなところでしょう。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

冷静で丁寧なご回答ありがとうございます!60軽くどころか実は78キロあります(´;Д;`)もともと一年前まで92キロあったので、65とかに見ていただけただけでもとても嬉しいです!!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 22:08

私の彼女と同じ体型ですね(ただ、私の彼女は身長155cm)。



 55㎏位かな。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

彼女さんと同じ体型でしたか!!なかなかこの体型から抜け出せず辛いです(´;Д;`)でも今までの自分の生活のせいなので、今から引き締めていきます!がんばります!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/06 22:06

78ぐらいですか?


間違えていたらすみません。
私の友達にもこのような人がいます
↑の本当に間違えてたら本当にすみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょうどです!まさに今78キロです!ぴったりでびっくりしました(^^)もっとかなり太っていたので、それなりの体重に見えるようになっただけで嬉しいです♫回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/06 22:05

70キロ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!客観的なご意見ありがたいです(^^)

お礼日時:2017/04/06 22:04

二の腕とお腹だけ見ると、65㎏位。

足だけみると(特にひざ下)もっと痩せて見えます。
足細いのね(^▽^)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!実は下半身は落ちやすいのに二の腕、肩周り、お腹がなかなか(´;Д;`)そして今生理前の停滞期というのもあってすこしめげてましたが、みなさんの優しいお言葉に励まされ、まためげずに頑張ろうと思いました!!30キロ以上急激に太ったので肉割れとかがすごいですが‥いつかビキニが着れるように二の腕なども頑張ります!ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/04/06 10:34

63キロ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)ぜひ今年中にはそのくらいの体重になれるよう頑張ります!励みになりました(^^)

お礼日時:2017/04/06 10:32

洋服着ていた方が見当つけやすいけど、少なめで55キロ、多めで60キロかな。


胸とお腹で損してるみたいに見える。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)服着てたほうがわかりやすいですよねすみません(´;Д;`)実はMAXのときで92キロで、現在78キロあります。ダイエット中なのですが見た目は痩せても体重はそんなにかわらず悩んでおりましたので、みなさんに思ったより軽めに回答いただけて嬉しかったです!これからも続けて頑張ります!

お礼日時:2017/04/06 08:48

65㎏かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)そのくらいに見えるなら嬉しいです(^^)

お礼日時:2017/04/06 08:46

67kg

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!思ったより少なく見えて嬉しいです!

お礼日時:2017/04/06 08:45

60kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)嬉しいです(^^)

お礼日時:2017/04/06 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています