アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお腹って、ギリ普通、ちょいポチャ、ポチャ、デブの四段階で分けるならどれでしょうか?

「コメントください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 因みに横から写すとこんな感じです。
    自分ではギリ普通からちょいポチャかなって思ってます。
    甘いですかね?

    「コメントください」の補足画像1
      補足日時:2015/12/16 23:48

A 回答 (7件)

ポチャですね。

デブはいいすぎ。
    • good
    • 0

ポチャ

    • good
    • 0

ポチャに見えます

    • good
    • 0

デブ。

    • good
    • 0

ヤバいです。



デブ、、、ですね。

甘いどころの話ではないですね。
今すぐ対策を打たないと、手遅れになります。
    • good
    • 0

写し方の角度にもよるかも…


見た目はポチャかな〜
    • good
    • 1

パッと見た感じ、デブです。


優しい人ならぽっちゃりと言ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!