アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔を赤くするのは二段階有ると僕は思います
僕が気になってる女性は普段は顔は普通の色なのに話しかけると頬やおでこが赤くなります(一段階目)
時には近づいただけで頬やおでこが赤くなり
そんな状態で話しかけると顔全体が真っ赤になります(これが二段階目)
そんな女性は僕に好意があるのかただの赤面症なのか分かりません
赤面症ならどんな時に一段階でどんな時二段階目になるのか教えて下さい
僕はあまり顔が赤くなら無いので分からないです

A 回答 (1件)

ロケットじゃ無いのだから・・



赤いのが血液だと解かれば 単に体温の上昇に依るものだと解かり 好きとか そんな感情とは違う事も解かるのだけどね・・

それを知らない人が 最初に恋愛感情と結び付けて しまっただけです・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています