電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に体型を指摘されたのですが
結構太ってますか?
「お腹ぷよぷよやん!」と言われました笑
175センチ66キロ体脂肪率20%です。

高校3年のサッカー部です

「友達に体型を指摘されたのですが 結構太っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 腹筋に力を入れると腹筋は、一応出ます

    「友達に体型を指摘されたのですが 結構太っ」の補足画像1
      補足日時:2020/09/13 16:32

A 回答 (6件)

バーバパパ、、、。

    • good
    • 0

2枚目の画像でも、脇腹がプックリですやん、出てますやんwww



BMI値は正常&サッカー部なのに、どうしてだろうね?
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

ぷよぷよではあるかな

    • good
    • 1

せやね、確かにぷよやんやね…


せやけど、目方はそうでもないのに、なんで腹だけ
ぷよやんなんやろ?
    • good
    • 1

普通に太ってる見ててイライラする

    • good
    • 0

え、悪いけどただのデブじゃん。



いわゆる標準体重というのが全然「普通」じゃない証明写真ですね(笑)

私は176cmですが60kg前後じゃないとお腹ぽっこりします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!