アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹空いた。食べ物もない。仕事もない。お金もない。借金もできない。これじゃあ明日死んじゃう。
こんな時どうする?

A 回答 (11件中1~10件)

缶集めたら‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

プーなの

    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 0

窓口で相談すればいいと思います。

    • good
    • 0

あきカン拾っとるな

    • good
    • 0

私物を売ってお金を作ってご飯を買う。

私は一度そうして生きていました。
    • good
    • 0

役所のこちらの窓口へどうぞ

「お腹空いた。食べ物もない。仕事もない。お」の回答画像5
    • good
    • 0

goする!

    • good
    • 0

Switchって

    • good
    • 0

神様と悪魔はそうならない様に手配してました


手配破壊しちゃって戻せないのに
なにいってんの?できることないですよ
と言う事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!