アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいけませんか?オス共を誘惑して引っ掛けてだまくらかすのにいいですか?

「アラビアに行く時のコーデ」の質問画像

A 回答 (4件)

だまくらかされたいぃーってなりますよ、きっとね。



へそ出し大流行の兆しですよね。
今日も何人も見た見た!
見てるだけでもお腹が冷えて下痢しちゃいそう(泣)
    • good
    • 0

その国にはその国の文化とかルールがあると思います。

外国人や観光客といえどもある程度はわきまえた方が良いと思いますね。

恐らく現地の女性達は肌を見せないように頭から頭巾を被ってるような国でしょうか?
現地の男性は誘惑されるどころか敵意とか殺意を抱くかもしれません。自分が痛い目に合うだけかも知れません。

何十年か前にルクソールであったテロで観光客が狙われたのはそんな理由があったと思います。

辞めておいた方が良いと思いますね。
    • good
    • 0

アラビアとは?


誘惑したいならお腹を出すより、胸元、首、鎖骨を出したほうがいいです。
両方出すのは、今の時期は季節外れで少しおかしな女と思われるかも
    • good
    • 0

その絵が描かれたTシャツでも着ていくという事ですか?ま、まぁ良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このコーデはアラビアではいけませんかという事です

お礼日時:2024/04/01 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A